2021/12/05 09:00


12月は他の月に比べて

外食や人に会う機会が

ぐっと増えますよね

少しコロナが収まって尚更


何を着ようか迷いつつ

新しく買うのも間に合わない!!

って時に少し華やかなロングネックレス

SVでコーティングされているので

シルバーの色もとても上品

2種類のチェーンはコーデに合わせて

上下を変えたり

アシンメトリーにずらしたり


パンツスタイル、ワンピース、ニット

シャツなど意外と何にでも合いつつ

さりげなく存在感を発揮してくれます!


天然石のカラーは3色

アマゾナイト、オニキス、白珊瑚

お持ちのチェーンネックレスや、パールなど

重ね付けも素敵です!


カジュアルなデニムとニットでも

これ一本でホテルのラウンジに行けちゃう感じに!


色々なシーンでお楽しみください♪


私はさんざん迷って白珊瑚を自分用に。

フワフワしたニットに合わせると大人可愛いし

黒コーデだとシャープな感じで

気に入っています😊