2021/07/07 09:52



自分スタイル…ってどんなだろう?

基本、家では通年デニムが多いです。

奮発したデニムからファストファッション系まで色々。

Tシャツか、シャツか柔らかなブラウスを合わせて。

リネン素材も大好きです。


Tシャツも家用、お出かけ用のちょっといいやつ等を

使い分けながら。


そこに自分らしさを加えてくれるのが

アクセサリーです。


身長153センチと小柄、特にスタイルよくもなし

ふんわりした印象に見られがち

でも中身は超サッパリの自分にしっくりくるのは?


凛とした雰囲気を纏いながら

柔らかさもあるデザインのアクセサリー

 

着けていて○○さんぽいね!

って言われるのがきっと人から見えてるイメージなんだろうと思います。

自分の好きと擦り合わせながら、私スタイルを探し続けています。