2021/07/06 18:56



2021年も半分過ぎ、日々のこと、アクセサリーのこと、時に人生について思うことなど
blogで楽しく綴っていこうと思います。


まずはやはりアクセサリーのこと。


アクセサリーは大好きなので毎日着けています。

朝コンタクトを着ける感覚でピアスを。

細めのチェーンブレスならずっと着けていることもあります。

そして出かける時には指輪、バングル、イヤーカフやネックレスなど

何かしら身に着けています。


洋服はシンプルなものが好みなので、そこにアクセサリーを添えていく感覚。

色も形も馴染ませる方が好き。

着けるだけで明るくなれたり、背筋が伸びたり、自分らしくリラックスできたり。


一つを際立たせるよりは重ねて雰囲気が一つにまとまるような感じが好き。

勿論、時にはガツンと迫力の一点投入もあります!


なのでj’m’amuseのアクセサリーはベースはシンプルでいて

少しだけ意思がのぞくデザインのものが多いです。


ファッションも生活も人生も本当にそれぞれで

みんなの好きがあっていいはず。

そして自分の好きを誰かが共有してくれるのって、とてつもなく嬉しいこと。


私にとってアクセサリーは

自分自身を楽しむものであると同時に

j’m’amuseを通じて誰かと好きを繋いでくれている

とても大切なものなのです。